1. HOME
  2. NEWS
  3. 2021年度第2回「Hatch Meets」を開催しました!

NEWS

お知らせ

2021年度第2回「Hatch Meets」を開催しました!

フィールド活用型社会実証支援のミートアップイベント「Hatch Meets」の2021年度第2回を、7月28日に開催しました!

・Hatch Meetsについて詳しく知りたい方はこちらをご覧ください!

今回は、オフライン、オンラインの同時開催!
オンライン、オフライン隔たりなく質問等のコミュニケーションを行えるよう体制を整え、イベントを進行しました。

・イベント開催中の質問受付フォームを設置。

オンライン参加、オフライン参加関係なく質問を送ることができます。

第2回Hatch Meetsでは、Hatch Technology NAGOYA、Hatch Meetsの説明を行った後に、
新しくHatch Meetsに参加した企業、フィールド、進行中のプロジェクトからピッチを行っていただきました。

ピッチ参加企業
・ネクストビジョン
・小田急電鉄
・高砂電気
・サイボウズ
自治体フィールド紹介
・MICE推進室
・名港開発振興局
・千種区役所

プロジェクト報告
ignArtと運動習慣推進協会の「gmcスポーツ教育活用」プロジェクト
※各企業のピッチやフィールド、プロジェクトの詳細については下記のグラレコをご覧ください。

後半はミートアップです。とても魅力的な企業に沢山ご参加いただき、今後のプロジェクト化に向けてお互いのことや、進行中のプロジェクトの内容を知れるとても良い機会になったのではないかと思います。

今後多数のPJが立ち上がり、さらに多くの先進技術が社会実証されることを目指して、更にこのHatch Meetsを盛り上げていきます。
まだご参加いただいていない方は、ぜひご参加ください!

第2回Hatch Meets グラレコ


著:長岡造形大学 黒田安寿


著:長岡造形大学 黒田安寿


著:長岡造形大学 黒田安寿

 

Hatch Meets参加受付中!!

Hatch Meetsへのご参加はいつでも可能です、
ご参加お待ちしております!

参加申し込み、お問い合わせはこちらから